|
支部 |
作者名 |
選評 |
|
同友 |
中村 映子 |
行の流れよく、原帖の行間を美しく再現した。筆力ある鋭い書線にも感動。 |
|
清芬 |
高橋 寿子 |
伸びやかな線と素直な書きぶりに好感が持てる、模範作。 |
|
仲野 |
市川 皓子 |
構成の美しさに感服。凛とした書きぶりが気品溢れる模範作。 |
|
洗心 |
森田 知波 |
大らかな行書体と小ぶりな仮名が見事に調和した、格調高い横書き作品である。 |
|
桑原 |
佐伯 政子 |
実に手馴れた作品である。大胆かつ明快、他作を圧倒した。 |
|
向原 |
並木 未夢 |
力みのない清澄な線が見事。字幅をやや広くすると更に良くなる。 |
|
平 |
藤 百合子 |
ペン先を生かした柔軟な線がとても美しい見応えある秀作。 |
|
錦糸 |
谷村 万里子 |
おおらかな筆致が心地よい。つけペンに挑戦したい。 |
|
和一 |
國田 あや子 |
起筆から終筆まで丁寧に纏め上げ、意欲十分な堂々の作。 |
|
武庫 |
伊藤 かおり |
メリハリを利かせた線質で生き生きと書けた爽やかな秀作。 |
|
芳野 |
山川 智恵子 |
達者な用筆が目を引く。芦を揺らす風の音が聞こえてくる。 |
|
泉汪 |
堀越 淑子 |
字形はもちろん、余白の取り方が上手で、構成の美が光る秀作。 |
|
里香 |
瀬立 ヒサ子 |
字形を引き締めた書きぶりで余白を生かし、明るくすっきりとまとめている。 |