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支部 |
作者名 |
選評 |
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浦和 |
雨海富美子 |
九成宮の特徴をしっかり捉え、布置よく暢びやかに表現した気品漂う逸品。特に「尤」のハネが素晴らしい。 |
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OI |
高橋 英秀 |
骨力のある切れ味よいシャープな線で、ペン先を自在に変化させた運筆が美しい躍動感溢れる模範作。 |
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金子 |
金子シゲ子 |
布置よく伸びやかな線が魅力。漢字とかなの調和もよく、大変見やすい掲示文に仕上げた。 |
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仲野 |
市川 皓子 |
切れ味の鋭い線質で大きくしっかりとした字形で、全体を堂々とまとめている。幅広い行間に見合った書きぶりは見事である。 |
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紅葉 |
廣本 萌香 |
力強く清澄な線が美しい。抑揚の変化を自由に表現し、安定感のある作品。 |
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柯基 |
遊佐 幸恵 |
手本をしっかり習い行の流れよく、連綿の基本ができていて、美しく書けた。 |
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松華 |
加藤 彩華 |
太目の線で筆勢があり力強く書けた、迫力満点な作。上下左右のバランスもよく取れている。 |
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高崎 |
武藤 宣夫 |
丁寧な書きぶりで安定感のある線は穏やかで気力充実の秀逸作。 |
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上板 |
稲井 美里 |
ペン軸を握りしめて書く方が多い中、筆管の握り方が軽く自由な動きが出来、柔軟性に富む作品となった。 |
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すわ |
笠原えり子 |
素直で丁寧な書きぶりに心洗われる。名前も本文と調和して見事。線に骨力が増すと更に良くなる。 |
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五月 |
斉藤 厚子 |
字形よく上手に書かれている。線に強弱をつけると情景が浮かぶ様な作品となって涼しさが一層増すだろう。 |
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KS |
楠 雪香 |
大きなタイトルが目を引き、内容を知りたくなる。掲示文の重要なポイントを押さえた熟練の作。 |
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橋本 |
生地 敦子 |
力味のない自然な流れの運筆で本文、表書きともに調和がよく取れており、大変美しく書けている。 |