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支部 |
作者名 |
選評 |
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二戸 |
戸田 克子 |
力みなく、ぺんの重さで運筆し、線の太細の変化が作品に立体感を作り出している。いつまでも見ていたい逸品。 |
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埼玉 |
八山 龍青 |
習熟した運筆の妙が、見る者の心を魅了する。歌の情景も織りこんだ表現力の高さが見事。 |
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こま |
植田 明子 |
文字の大小・太細を巧みな変化で纏め上げた表現は見事。上品で温潤な作風が見応えのある模範作。 |
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プラ |
柴 紀子 |
安定感のある行書体に仮名がよく調和している。行頭・行尾もよく揃えて整然とまとめている。品位の高い作。 |
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LM |
川野みどり |
布置よく漢字と仮名が調和し見事。筆端に至るまで心がゆき届いている。 |
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水茎 |
青山貴司子 |
つけペンで表現し、抑揚の効いた線質が美しい。安定した書きぶりは習熟の賜物。 |
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川書 |
福田 佳仙 |
ぺんの重さで運筆し、字形よく引き締まっている。見応えのある作。 |
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新書 |
坂井 珠江 |
気韻生動の作。参考手本を自分のものとしている。教室・氏名も見事。 |
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コム |
川﨑 祝子 |
伸び伸びとした線質で、堂々と書けた迫力満点な作。一行目の中心が上に寄ったので注意を。 |
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書学 |
濱田 愉子 |
紙面にゆったりと伸びやかに収め、暢達した線が素晴らしい。実力を感じた。 |
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和一 |
星野あゆ美 |
骨力ある線質で引き締まった字形が美しく、丁寧な運筆が瑞々しい秀作。 |
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香桜 |
中田 樹理 |
手本をよく観察し、縦の流れを意識したシャープで深みのある線が美しい秀作。 |
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紅彣 |
兼杉 三帆 |
繊細な線で縦への流れがスムーズに書けており、大変読み易い葉書文である。 |